2017 「ちいさないっぽ朗読会」  終了!!

「ちいさないっぽ朗読会」
終了いたしました!!

ご来場くださいました皆様
ありがとうございました。


今回で3回目の公演になりますが、
「年々 パワーアップよ」
と言っていただき
嬉しい限りです!


どの作品にも ”味” があって
聴いているうちに
お話の世界に 引き込まれてしまいます。



練習の積み重ね、、、
出演者のガンバリに 拍手です!




終了後 記念撮影です。
IMG_20170715_164748.jpg


こんなふうに 舞台で 朗読しました。
IMG_20170715_163538.jpg
Category: 朗読

朗読会のお知らせ!

ちいさないっぽ「朗読会」
をお知らせいたします。


朗読を楽しんでいる面々の
ささやかな公演です。


日   7月15日(土)
開場  13:40
開演  14:00   
場所  世田谷がやがや館 


朗読作品は

夢十夜より第6夜
草之丞の話
葉桜と魔笛
どんぐりと山猫
くじけないで
山桜
ボッコちゃん
心に緑の種をまく
魔術

です。


どうぞ お越しくださいね!


今年は、こんなチラシです。
P1010848.jpg
Category: 朗読

クリスマストーク&朗読会  終了!

昨日、12月17日(土)に行われた
「ほんめなおみさんと清水マリさん クリスマストーク&朗読会」
無事に終了いたしました。
ホッとしています。


私たちの出演は、トップで

「手品師」
「サンタクロースっているんでしょうか」
「世界がもし100人の村だったら」
「デューク」

を朗読いたしました。


朗読を
聴いていただくって
気持ちのいいものですね!

それに
今回のクリスマストーク会は
ゲストの方も大勢。
朗読・歌・パントマイムと ‥‥ 最後まで楽しめましたよ!


年の瀬に 元気をもらった気分です。


終了後 清水マリさんと写真を。
P1010617.jpg


清水マリさん著 の本です。 サイン入りでいただきました! 感激!
P1010628_20161218165821fa2.jpg
Category: 朗読

朗読会のお知らせ! 

朗読会のお知らせです。
「メリークリスマス・トーク」
  

今回は、
「ほんめなおみさん & 清水マリさん & アーテストの皆様 」  
と ご一緒させていただきます。

歌あり 朗読あり パントマイムあり テルミン演奏あり ・・・・等々。

清水マリさんは、鉄腕アトムの声優さんです。
アトム好きな方、必見。
ぜひ お出で下さいね。


私たち 「朗読スタディの仲間たち」も ガンバリマス。


・日    12月17日(土曜日)
・時間    12:30 開場   13:00 スタート
・会場    世田谷がやがや館
・参加費  2500円 (ドリンク&お菓子付き)
・予約   090(7202)2467まで お気軽にどうぞ! 

 
こんなチラシです!    
P1010598.jpg





Category: 朗読

2016 「ちいさないっぽ朗読会」 終了!!

「ちいさないっぽ朗読会」 無事終了いたしました。

ご来場くださいました皆様
ありがとうございました。

出演者の皆様
今まで 練習 お疲れ様でした。

音楽や受付の裏方の皆様
ご協力ありがとうございました。


朗読会を
企画したのが 3月頃。
練習を始めたのが 5月頃でした。


それぞれが 〈自分らしい朗読〉をすることが出来て
聴いているうちに お話に引き込まれていきました。 
とっても  心地よい時間です。


朗読って 作品ごとに 朗読者ごとに
『みんな違ってみんないい』
ですね!


終了後に パチリ!

朗読 P1010435

Category: 朗読