バラの花 生田緑地で!

いいお天気!
快晴!

こんな日は お花を見に行こうと 
『生田緑地』のバラ園に 行ってきました。

ちょうど 見ごろで
色鮮やかな花々に 見入ってしまいます。

マリア・カラス
アマツオトメ
聖火
ホワイトマスターピース

   ‥‥  ‥‥  ‥‥  まだまだ

バラの名前です。
数えきれないほどのバラが 美しく咲き誇っています。

のんびり  ゆっくり  『生田緑地』 バラ園散策です!



P1010161.jpg



P1010163.jpg



P1010164.jpg



P1010177.jpg



P1010178.jpg



Category: 日記

旅♪  『伊豆高原~熱川』

秋晴れ 
東伊豆を旅行しました!
『伊豆高原~熱川』です。

ここには 
ミュージアムや博物館や美術館など
ちょっと気軽に見学できる場所が あちこちに あります!

テディイベア・ミュージアム  (かわいい)
アンティーク・ジュエリー・ミュージアム (おしゃれ)
伊豆ガラス工芸美術館 (すてき)
熱川ハーブテラス (さわやか)
等々

それに おなじみの

大室山
シャボテン公園

日頃
見ないものを見て
食べないものを食べて
恐怖の大室山リフトにも乗って

楽しい旅でした!


P1010085.jpg


P1010103.jpg


P1010135.jpg


P1010138.jpg


P1010154.jpg



Category: 日記

街は ハロウィングッズ いっぱい!

10月31日 「ハロウイン」 もうすぐですね!


ハロウインは
秋の収穫祭だとか ‥‥
悪霊を追い払ってくれるとか ‥‥

二子玉川のデパ地下
ハロウイングッズがいっぱいで

あまりに楽しそうなので

ついつい
買ってしまいました!


こんなのです
P1010077.jpg


中には おせんべいが!
sinn P1010078





Category: 日記

また 読んでます! 「池井戸潤] 

書店を ブラブラ  するのが好きです。


ちょっと面白そうな雑誌に目を通したり ‥‥
流行の本(ランキングにある)を買ったり ‥‥


最近購入したのが
池井戸潤の最新作 「ロスジェネの逆襲」
半沢直樹が登場します!


銀行とか 証券会社とか 
いつもは あまり縁のない業界のことが
興味深く 面白い!


今  読み進めています!
さあ   読むぞ!


tateP1010062.jpg




Category: 日記