2017 「ちいさないっぽ朗読会」  終了!!

「ちいさないっぽ朗読会」
終了いたしました!!

ご来場くださいました皆様
ありがとうございました。


今回で3回目の公演になりますが、
「年々 パワーアップよ」
と言っていただき
嬉しい限りです!


どの作品にも ”味” があって
聴いているうちに
お話の世界に 引き込まれてしまいます。



練習の積み重ね、、、
出演者のガンバリに 拍手です!




終了後 記念撮影です。
IMG_20170715_164748.jpg


こんなふうに 舞台で 朗読しました。
IMG_20170715_163538.jpg
Category: 朗読

夏野菜!

夏ですね!
毎日 暑くて暑くて ‥‥ 。

夏野菜をたくさん いただきました。
小下田産 無農薬野菜です。

家の冷蔵庫は、
突如として
夏野菜でいっぱいになりました!

どれも
新鮮で おいしそう!

先日
「林修の今でしょ講座」で
身体にいい夏野菜ベスト5を紹介していました。

ちなみに ベスト5は
赤パプリカ  ミニトマト  青じそ  枝豆  モロヘイヤ でした。
 
夏野菜を食べて 元気に 夏を過ごしたいですね!


頂いた野菜のほんの一部です。
P1010849.jpg
Category: 日記

朗読会のお知らせ!

ちいさないっぽ「朗読会」
をお知らせいたします。


朗読を楽しんでいる面々の
ささやかな公演です。


日   7月15日(土)
開場  13:40
開演  14:00   
場所  世田谷がやがや館 


朗読作品は

夢十夜より第6夜
草之丞の話
葉桜と魔笛
どんぐりと山猫
くじけないで
山桜
ボッコちゃん
心に緑の種をまく
魔術

です。


どうぞ お越しくださいね!


今年は、こんなチラシです。
P1010848.jpg
Category: 朗読