数独の夕べで!

「数独の夕べ」というイベントに行ってまいりました。

私は、数独が好きで ‥‥
「数独の問題」本で、訓練(?)しているのです。
 

このイベントは
数独の歴史・数独のチャンピオンの話・数独のつくり方など
様々な内容が用意されています。 


私は今回が初めての参加。

今回は、「数独ゲーム」で
色々な数独を早く解いたり グループで解いたり
しながら 点数を競いました。


な な なんと 運よく 1位になってしまいました。

賞品までいただいて。 
(*^_^*)

P1010614.jpg


なんて 気持ちのいい日だろう 
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する