「朗読会」 浅草木馬亭で

The 昔ばなしの心 MOOD    ~考えるな 感じるんだ!~

9月23日は 
浅草にある「木馬亭」で朗読会がありました。
雷門からすぐにある 「木馬亭」 は 昭和を感じさせる 
レトロでステキな会場!
MOODたっぷり!

鈴木先生主催のこの朗読会に
「三茶こころ会」と称して出演しました。
「朗読会体験ツアーね」 という人もいて 
みんなで 楽しみました。
もちろん練習もしっかりとして!

作品は 「清兵衛と瓢箪」 志賀直哉です。
それぞれが 自分の朗読ができて 思いっきり表現できて
「最高の出来ばえ!」
と心ひそかに 拍手を送りました。
!(^^)!

舞台に上がって  一回り大きくなって
また …… 練習を重ねたいものですね。


これが 「木馬亭」です
P1000633.jpg


本番です
P1000639.jpg


帰りに あんまり美しいので パチリ
P1000645.jpg



Category: 朗読

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する