小さないっぽ朗読会 ♪ 無事終了!

「小さないっぽ朗読会」が無事に終わりました。
ご来場してくださった 皆様 ありがとうございます。


以前から
「私たちの『朗読会』を やってみたいな。」 と思って  ‥‥ 
手作りで 朗読会を開催いたしました。

開催に至るまでには 
いろいろな準備がありましたが 
楽しみながら 進めることができましたよ。


生徒さんたちの朗読のすばらしいこと! 
最後まで 飽きることなく 物語の世界に引き込まれました!
みなさん しっかりと 自分の語りを楽しんでいるんです!
最高の出来!


これから また 
いろいろな作品に チャレンジしていきたいなと
ワクワク  してきました。


終了後 記念撮影です

P1000951.jpg










スポンサーサイト
Category: 朗読

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する