お盆 ♪ 「小下田小学校 同窓会」 

お盆 8月15日に
小下田小学校 同窓会 
がありました。

小学生の頃の 面影は  ‥‥ ほんの少し ‥‥ あるかな。

すっかり
小学生の頃に戻って

一緒に過ごした日々のことや
古い校舎 校庭 校庭から見える海 富士山が
昔のまま 浮かんできました。
懐かしいです!


小下田小学校は廃校になって
もう ないのですが
いつまでも 「同級生」がいるのは 心強く 嬉しいですね。

 
記念撮影です。

新 P1000972
スポンサーサイト
Category: 日記

コメント

小下田のたより

西伊豆から見る富士山は、厚い雪化粧したかと思えば、1日で薄化粧に。寒さが不十分なためレタスにヨトウ虫やナメクジがついたままで売り物にならず。暖冬です。12月19日の夜、西伊豆方面に住んでいる小下田小同級生に声をかけ、7人で忘年会を行いました。3年後オリンピックで混む前に同窓会を東京でやりたい、宇田川さんに智恵を出してもらえば、ということになりました。

2015/12/23 (Wed) 09:41 | 酒井勇治 #- | URL | 編集
Re: 小下田のたより


「小下田の便り」をありがとう!美しい富士山と楽しそうな同級生の面々が、頭に浮かびます。
いいなぁ。

3年後の東京での同窓会🎵 了解です! オリンピックの前ですね。
何か ‥‥‥ 考えますね。またみんなで会いましょう!

宇田川(^_-)-☆
 

2015/12/23 (Wed) 13:15 | mikannさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する